お知らせ
2020年02月15日(土)
【商品情報】ホワイトデー限定商品「鶴乃子‟包み”」のご案内
2月15日より、ホワイトデーはじまりのストーリーの意味を込めた「鶴乃子“包み”」を販売開始いたしました。
銘菓鶴乃子がきっかけとなったホワイトデーはじまりのコンセプトである
『君からもらったチョコレートを 僕の優しさ(マシュマロ)で包んでお返しするよ』の
「包む」をテーマにして、鶴乃子を丁寧に風呂敷で包ん だ「鶴乃子“包み”」を
2020年のホワイトデー企画として、数量限定で販売いたします。
パリ在住のフランス人デザイナー「アデリーヌ・クラム」氏がデザインした風呂敷は、
日本の和紙に使われる伝統的な模様がモダンにアレンジされています。
鶴がデザインされた【ターコイズ】【イエロー】の柄と、牡丹の花がデザインされた【レッド】の柄、3種の展開です。ホワイトデーにいただいた後も、お弁当など 様々なものを包むのに利用することができ、女性に喜ばれる贈り物です。
――――――――――――――――――――――――――
鶴乃子“包み”(7個入り鶴乃子)
――――――――――――――――――――――――――
販売価格:各1,980円(税込)
販売場所:石村萬盛堂博多土居通り店、博多駅デイトス店、三越店、福岡空港店、小倉井筒店、下関大丸店熊本鶴屋店、トキハさわだ店、善太郎商店(六本松421)、お菓子のいしむら平尾店
――――――――――――――――――――――――――
女性から贈るバレンタインデーの文化しかなかった42年前。
「男性だけ貰ってばかりで不公平」という女 性の声を参考に、
石村萬盛堂が男性からのお返しの日として、マシュマロデー作ったのが今のホワイトデーの原点です。
今年のホワイトデーの取り組みをまとめたぺージはコチラです。
━━━━━━
SNSでも、新着情報をアップしております。
■SNS
石村萬盛堂 Instagram
■LINE@
石村萬盛堂各店 LINE@
━━━━━━